2007年12月11日火曜日

行って来ました!!!^^

こんばんわ!!^^

夜は本当に寒いですね。

僕の部屋は暖房の効きが悪いのでとっても寒いです(笑)

あ、でもパソコンには丁度良いかもしれませんね☆


今日は昨日ブログに書いたように、溝の口までレビューに行って来ました!!!

レビュー内容につきましてはHPの方で後日UPしますので

是非是非読んで頂けたら光栄です♪

溝の口はイルミネーションがとてもキレイで驚きました!

楽しそうなご家族や、幸せそうなカップルがいたりして、とても素敵ですね☆

僕も幸せな気分になれました♪♪



HPの方もよろしくお願いします。
charming kitchen

今日は眠いのでそろそろ寝ますね!
明日もたくさんの笑顔を見れますように☆

0 件のコメント: