2007年12月17日月曜日

ブログの方向性をチェンジします

今日は一段と寒いですねぇ^^;

エアコンの利きが悪かったので、フィルターを掃除したら

ちょっと暖かくなりました(笑)


えーと、タイトルにも書きましたが、

ブログの方向性をチェンジしたいと思います☆

今までは、お酒についての紹介をしていましたが、

今後はHPの更新情報や、飲食やグルメに関して思う事などをブログで

書いていきたい!と思ってます♪

それに伴いまして、以前まで書いていたお酒に関する投稿を削除いたしましたので

よろしくお願いします。


HPですが、今日ようやく2件目のレビューをUPできました♪

実は夕方から部屋にこもり時折サッカーを見つつ作成しておりました。

よかったらご覧になってくださいね☆


HPの方もよろしくお願いします。
charming kitchen

ではでは、今日はこのへんで^^
明日が来るのが楽しみですね♪
ではお休みなさ~い・・・zzz

0 件のコメント: