2008年1月14日月曜日

今更ながら・・・(笑)

明けましておめでとうございます☆

お正月休み♪と思っていたら、いつの間にかもう14日になっちゃいましたね^^;

今年もcharming kitchenをよろしくお願いします^^


年末は色々あったようななかったようなと言う感じで過ぎていきました~

まぁほとんど仕事ばっかりだったんですが^^;

あ、でも、新宿のクリスピードーナツを初めて食べました!!

めっちゃやわらかくて美味しいですよね!!

また、あのお店から見えるドーナツ生産の様子がすごいw

せっかくなので写真UPしますね☆
















今年に入ってサイトの方が更新まだしてませんが、

これからcharming kitchenはどんどん進化していきます!^^


では、今年も毎日楽しく幸せにすごしていきましょうね♪

HPの方もよろしくお願いします。
charming kitchen

0 件のコメント: